メンズヘアー One Make (ワンメイク) | 日記 | ☆☆スノボー道中のコロッケ屋さん☆☆

☆男性専用のヘアーサロンです。気がねなくお越しください!! ☆電話予約受付しております☆

Top >  日記 > ☆☆スノボー道中のコロッケ屋さん☆☆

メンズヘアー One Make (ワンメイク) の日記

☆☆スノボー道中のコロッケ屋さん☆☆

2012.02.08

恐羅漢までの道中にある、日本一美味しい!?コロッケ屋さん。
残念ながら噂のコロッケは売り切れ(T_T)
仕方なくメンチカツを食したのですが、これまたマイウ~♪
おまけに、天むす・豚汁までサービスしてもらって、メンチカツ一個
買っただけでなんか悪いよ~な。がしかし、店の前で豚汁をいただいて
いると、みるみるうちに人だかり(*_*)人が人を呼ぶ!!
豚汁サービスは狙いなのか?商売上手?いやいや、味も本気マイウ~ですよ。
冷えた体に暖かい豚汁は最高でした♪天かす入れたらさらに旨いっす♪

☆☆スノボー道中のコロッケ屋さん☆☆

日記一覧へ戻る

【PR】  グローバル ラングエージ  サイクルロック③  JR大久保駅前  一時利用駐輪場(12/30~1/3電話対応不可)  カイロプラクティックしもん  ㈱小林工具製作所/工具・鍛造・熱処理・OEM  文京子育て不動産