メンズヘアー One Make (ワンメイク) | 日記 | ONE OK ROCK ライブin広島

☆男性専用のヘアーサロンです。気がねなくお越しください!! ☆電話予約受付しております☆

Top >  日記 > ONE OK ROCK ライブin広島

メンズヘアー One Make (ワンメイク) の日記

ONE OK ROCK ライブin広島

2018.11.26

かなぁ〜〜〜り 久しぶりの投稿になります!!

かなぁ〜〜〜り前の出来事なのですがっ!

ONE OK ROCK のライブに広島まで行ってまいりました♪( ´θ`)ノ

たまたまネットで聞いた歌声が……めちゃ この外人格好ええやん!
あれ!?日本語の歌詞も歌ってる⁉️誰なんこれ⁉️

が出会いでした(*゜∀゚゜゜*)

ワンオーケーロック!!めちゃええやん☆
知り合いの元バンドマンに めちゃ格好ええバント見つけてしもた
ワンオーケーロックって言うんやで!

……ワンオクやろ??

えっ!?
ワンオク!?

ONE OK ROCK って ワンオクロックって言うんやで!

知ってるんや!?……
めちゃ 恥ずかしい(T-T)

彼曰く デビュー間もない頃 高松のライブハウスで観てたみたいで
他のバンドとは別格だったらしいです。

いつかLive🎶に行きたい!!

叶いました!広島Live ステージ前!
神席!!
ヤバイよぉ〜 ヤバイよぉ〜(o^^o)

Live終了!!
汗ダクです(笑)
オッサン! かなりの興奮状態!
久しぶりの爽快感!

ONE OK ROCK 結成13年!!
ONE MAKE オープン13年!!
なんか…なんか… ええやん!!

Power!!もらえました!ありがとーー😊

またLiveに行ける日を楽しみにしております!!

久しぶり投稿ですが長々と失礼いたします。

ってか 誰か日記 見てくれる人はいるのだろうか?(笑)

お店のミカタ!!久しぶりの投稿でした(^O^☆♪

ONE OK ROCK ライブin広島

日記一覧へ戻る

【PR】  クリスタル美容整体/ロミロミスパ  オーナーズ・サポート  ドッとあ~る賃貸 吉祥寺南口店  沖縄瀬底島ダイビングショップ・クラブアクシス  Healing Color