メンズヘアー One Make (ワンメイク) | 日記 | 恩師


2020/12/03
恩師


娘の部屋を片付け中に小学校時代の詩集が出てきました。
「キムセン」こと木村先生からの言葉❗️

たった一つの言葉が、人の心を傷つける

たった一つの言葉が、人の心をあたためる

この人生、生きていれば、いろいろなことがあります。

悲しいとき、さみしいとき、人を信じられなくなるとき、

もうこのまま、全ての人の前から消えてしまいたいと思うとき、

そんなとき、たった一つの言葉が、明日への元気を与えてくれる。


なんかグッときますね! 今現在の世界で、誹謗 中傷いろいろありますが
相手が元気になれる言葉が言える人になりたいです❗️

キムセンは子供達からもすごく慕われ 学校でも子供達に「キムセン」って呼ばれてました。(笑)
子供達の事も下の名前で呼び、今の時代賛否あるみたいですが
親である私としては 親近感があって心地良かったです❗️
色々なアイデアや信念を持ち 子供達に接する姿に 感心させられっぱなしでした。

子供どころか親たちの❤️までもつかむとは!同じ男として うらやましく!悔しいです‼️😆

愛しき「キムセン」今もどこかで❤️をつかんでいることでしょう!

> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
年賀状印刷の年賀職人 総文堂
創美(株)
チキンダイニング ちりばり
CAR SHOP HIKARI
Connection~ネイルとマツパ専門店~